久しぶりに・・・

また長いこと放置プレイしとりました。
ネタがないねん。
なんかもう単調な日々で、
悶々としたり
仕事にイライラしたり、
今ひとつぱっとしない日々・・・


私の住むフランスのリールは
やっと春らしいお天気になってきて、
冬の間毎日のように降ってた雨も
ちょっと小康状態・・・


今日からTは1週間アメリカ。
さっきお見送りしました。


長いこと家(ボストンのね)帰ってないなぁ・・・
前回帰ったのはいつや?
4月、やったかな?


来週末はかなり厳しいスケジュール。
Tの親友Sがアトランタで結婚するから
ここを金曜日早朝に出て、
同金曜日夜着
土曜日に結婚式に出て
日曜日にパリ行きの飛行機で
月曜朝にパリ到着・・・
しんどそーやなーーー。


来週半ばから新しいプロジェクトに50%辺りの割合で参加が決定。
2つのプロジェクト同時進行ってのは
あんま得意じゃないから、
しんどそうやのー、と思うと少し気が重いけど、
仕事やからしゃーないわな。


さて、今日は何しよ?