grand triono

土曜日からTがお家へ帰っているので一人ぼっち。
そんな日はネイルのお手入れをしたり、
手元にある映画を観たり、
ぶら〜っとお散歩に行ったり、
本を読んだりして過ごす。


今日観た映画はこちら。

グラン・トリノ [DVD]

グラン・トリノ [DVD]


父お勧めの映画でした。
(うちの父はクリント・イーストウッドが好きなのだ)
Tは期待してたほどではなかった、と言ってたけど
私は好きでした。


不器用な人だなぁ、というのが一番の感想。
あんな終わりにしかできないなんて
胸が痛い・・・


ネタばれなしでうまく感想を書ける自信がないので
ここら辺でストップしときます。


最近手のコンディションが最悪。
私には過去の悪い癖=爪噛み(これは今のところ問題なし)以外に
もう一つ悪い癖があって
さかむけができるととにかくそれをめくらないと気が済まない。
血が出るほどめくりまくってしまう。
只今そのせいで手の指10本中8本がぼろぼろ。
なのでネイル写真はなし。


もすこしましになったらまたネイル写真アップします・・・
それを励みに治さんと・・・