気がつけばもう7月・・・

早いもんで・・・
仕事仕事な日々でプライベートもなんもあったもんじゃない。
こんなんじゃイカイカンと思いつつ
フランスのこんな片田舎じゃ他にすることもないしねー。


あ、でも5〜6月の間に2つアメリカで結婚式に出ました。
1つはインド人カップルので
もうとにかく音楽、ダンス、ダンス、で楽しかったよ〜〜〜。


もう一つは私の大学時代の友達とその彼の結婚式で
ベトナム人スウェーデン人のカップルやってんけど
結婚式は主にベトナム式で、
私もベトナムのドレス着て出席しました。
写真はTのカメラや。
また気が向いたら載せます(いつになることやら・・・)


今唯一楽しみにしてるのは
来週末はおフランス4連休で
初イタリアはフィレンツェへ行って参ります♪
ここと違ってご飯がおいしいらしいので楽しみ楽しみ。


(これだけ見てたら私結構楽しい生活してるみたいに見えるやろうなぁ・・・)