本気でぶち切れそうになった

先週から商品開発のVPとクライアントのカスタマイズリストのレビューのミーティングを設定しろしろと言われていた。
とりあえず私みたいな下っ端がいきなりミーティング入れるのもなんやし、まずはメールでお伺いを立ててみた。
が、1週間ほど音沙汰がなかった・・・
今日PMから1週間以上前にスケジュールするように言ってたミーティングがスケジュールされてないのは私のせいだと言われた。
何それ?
ってか上の人から返事がけーへんのは私のせいじゃないっしょ?
そんなに重要ならPMであるあんたが上にエスカレーションかけてください。
私にはそんな力はありません。


ちょっと待て。
私の話を聞け。
とファイトバックするものの
完全に流されたし。
このPM最悪。
悪い人ではないんやろうけど、
PMのとしての能力には疑問符しかわかへん。


あー、ますますフランスから脱出できる日が待ち遠しい・・・


今日はそんな感じで超くさってるので
さっさと退散しました。



あほ。
ぼけ。
かす。
(レベル低すぎ?)
人をマネージする方法勉強してから出直してこーい!と言いたい。
ってか私をそんな使えない人間と思ってるなら、
さっさとこのプロジェクトから外して下さい。
よろしく頼んます!