dinner out...

最近Tはとことん忙しい。
FRに戻って数日後には別の案件で北欧へ。
かなりハードスケジュールで出張がバンバン入り
夜もほとんど眠れてない日が続いてる。
昨日の晩(金曜日の晩)は多分1週間振りくらいに
寝た〜っていう感じの睡眠を取れた日やったんちゃうかなぁ、と思う。
それでも私をほったらかしにもできんと気を使う性格。
なので今晩はディナーのお誘いが・・・
ほっといたらええのに・・・と思いつつもやっぱりうれしいので
すんなりOKする。


行った店はこんな入り口。


多分暗くてあんまりよくわからんやろうけど・・・


中は壁一面がこんな風に床から天井まで棚になってて
なかなかいい感じ・・・


お料理(私は鴨、Tは貝柱を頂いた)の写真も撮ったんやけど
超ピンボケしてたから削除。
iPhone のカメラ、ほんまいけてません!)


路地裏の少し奥まったところにあるこのお店。


なかなかよかったけど、
フランス語喋れんかったら絶対無理な店・・・


いつもありがとう。
助かってるよ。
フランス語だけじゃなくてほんま全てにおいて。
久しぶりにゆっくり話しできてうれしかったし。


忙しさにかまけてなかなかこういう時間作れんかったりもするけど、
少しでも時間作って
もっともっとこんな質のいい時間を2人で過ごせますように。