最近だめだめ〜

また前回の更新から1ヶ月以上経ってしまった・・・
なんかホルモンのバランスでも悪いんか?
っちゅう位精神的にアップダウンの激しい今日この頃で
フランスでの生活がよっぽど耐え難いものになりつつあるんか
それとも根本的に自分に問題があるんか
色々試行錯誤中。
前回更新した後イタリアに行って(ちゃんと少しは写真も撮った)
その後ボストンに戻り
引越しを済ませ(これが大変やったわーーー)
ネタがないわけじゃないのに
今ひとつ5〜10分を割いて日記書こうって気にならんのは
どうせ誰も読んでないし、と思うせいなのか
それとも色々書きづらいこともあるせいか
どっちなんやろう・・・?
周りでは幸せなニュースがいくつか、
悲しいニュースもいくつか。
生きてると色々あるよな。
でも私の愛する人々がみなハッピーでありますように。
連絡不精だったりすることも多くて
アカンなぁ、と思うけど、
声に出して伝えられてなくても
いつも思ってます。
伝わっていますように。
今日のリールは珍しくすかっと晴れてます。