休みなしの週末、明日は早起きNY

金曜日にちょっとした変更が出たせいで、
金曜日の夜の時点で仕事が終わってなかったので、
今週末は仕事に追われまくっている。
土日共に仕事は結構きつい。
週末なしで息抜きできるときがないもんなぁ・・・
でも火曜日までに終わらせなアカン単発の仕事やし、
まあどうしょうもない。
がんばって、終わらせてみせましょう。


月曜日に水曜日にフランスへ発つことになるか
延期になるかが決まる。
グリーンカード(GC)はまだ届いてない。
仕事のためにそんな危険を冒すのは
今の状況を考えると難しい。
それでももし行けって言われたら
もう辞表しかないかなぁ、と思う。
そうならないことを祈るのみ。


明日はまた6時過ぎのNY行きの電車に乗らんとアカンから
早起きせなアカンし、
できればさっさと仕事を片付けて、
おいしい晩御飯食べて、
のんびりしたいもんや。