明日は面接だ!

特に探して見つけたポジションではなく
友達から棚ボタ的に教えてもらったもので
今してる仕事と関連は多少あるものの
仕事内容は随分と変わる。
でも割と得意分野であることは自負しているので
大丈夫かなぁ?なんて。
ってそんな傲慢なこと考えてたら
オファーこーへんぞ!とか思ってみたりもする。
まあ寝坊せんように、道に迷わんように、
がんばって行って来ます。


昨日追加でもう1件応募してみた。
今の会社のクライアントなんやけど、
関係ないポジションなので、
書類選考の時点で落とされる可能性大。
(なんせモンスター経由なので・・・)
まあ鳴るまで待つしかないわな。


さて、明日に備えてそろそろ寝る支度しまーす。