alegria

シルク・ド・ソレイルのショー、
アレグリアを先週末土曜日に観て来ました。


私はシルク・ド・ソレイルのショーはこれが2回目なんやけど、
アレグリアは初。
Tは実は2回目。
私が観たことないの知っててチケット取ってくれてて、
フランスに行くことになってたら観れずに終わるところやったから
観に行けてよかった。
連れてってくれてありがとうね、T。


今回観たのは前回と同じ会場。
でも半分サイズ。
ステージがすごく小さいのにびっくり。
私が一番気に入ったのはトランポリンのやつ。
かなりの人数が入り乱れてでもきれいにシンクする動きがとても美しかった。

観客を巻き込んだりなかなか楽しいかったです。
残念ながら私たちは2階席だったので、
ステージに引っ張られることはなかったのですが・・・
(残念。)


Tの感想は『前回の方がよかった・・・』とのこと・・・


そっか、じゃあまた別のショーが街に来たら、一緒に観に行こうね、
と話しながら
会場を後にしました。


すごく寒い夜でした。