クリスマスネイル

ちょっと季節感取り入れてみました。



クリスマスを意識して、薬指だけ緑。
緑のフルボトル持ってないから
これが精一杯だったのよ〜ん。
っていうかこんなに沢山ポリッシュ持ってるっていうのに
濃い目の緑だけは1本も持ってない・・・
まあ持っててもあんま緑好きじゃないから
こんな時くらいしか使うこともないんやろうなぁ、とも思うので
まあいらんか、と・・・


しかしこれ、てこずりました。
あまりにフレンチラインがたがたで
困ったときのラメ頼みで
さらっと被せて誤魔化してみました。
Tには好評。
見て見て〜と散々言った結果、やけど・・・(笑)


さて、クリスマスまでもってくれるかな、これ?