久しぶりに・・・

日記ってみる。
2ヶ月ぶりです。
いや〜〜、忙しかった。
とりあえず、ご報告。
家買いました。
仕事辞めました。
で、結婚しました。


式の前辺りはほんまにバタバタしっぱなしで、
寝不足続きやったから
それが祟ったんかして、
思いっきり風邪ひいてしまった。
滅多に病気せーへんのにね〜。
旦那様(=T)は今日から3日間出張で留守なので、
よく寝て、ゆっくりして、
帰って来るまでに治ってるといいねんけど・・・


結婚式は思い通りっていうか
それ以上に素敵なものになって、
家族(母&妹だけやけど)も来てくれたし、
久しぶりに会う友達、
遠くから来てくれた友達、
大好きな人ばっかりに囲まれて
幸せなその日を迎えました。


友達が沢山写真撮ってくれたので、
(それもプロ並に素敵なやつ!)
許可撮ったらまた載せます。


思い出に残る素敵な日にそこにいてくれてありがとう。
らぶ。