日本へ向けて出発進行〜!

家を出たのはまだ薄暗い朝の6時。
今回は2回乗り換え。
3つのフライト。
BOS−JFK。
JFK−NRT。
NRT−ITMでした。


前にしてた仕事のお陰で、
今回の里帰りの一番長いフライト(JFKからNRTまで)は
ビジネスクラスにアップグレードでした。
らっきぃ〜。


シートは完全にはフラットにはならんけど、
まあそこそこ快適に眠れるものでした。
テレビは個別についてたんやけど、
選べる映画も少なくてちょっとがっかり。
これでビジネスか〜?
しょぼっ。


準備のいい旦那はiPadに色々映画を入れてくれてたので、
旦那が寝てる間にEat Pray Loveを観た。


おもんない映画やった(笑)。
本もやいやい言われてるほどいいとも思わんかったけど・・・


旦那が起きてから一緒に
The Switchという映画を観た。
これはどうやらまだ日本には来てないみたい。
元ブラピの奥さんJennifer Aniston主演の映画。
まあこれはビデオで観るにはいいコメディーかな、と。
ちょっとバカっぽいけど。


ご飯はまあまあ、かなぁ。
まあ格別まずくもなく美味くもなく、って感じ。


ご飯その1。


ご飯その2。
おいなりさんと太巻きみたいなんやった。
写真撮り忘れたけど・・・。


ご飯その3。