日本上陸〜

ただいま!
日本に帰って来たからって
帰って来たーってしみじみ思うわけでもないんやけど、
家族に会うとやっぱり
ただいまー、って思う。


ビジネスでの旅はかなり快適でした。
アメリカンのマイレージカードのステータスのお陰で
成田ではJALのラウンジを使わせてもらったし、
成田から伊丹のJAL便でも
普通のエコノミーよりはちょっといい席を頂けて
何かと快適な旅でした。
前の会社にありがと〜
(っていうよりは今までいっぱい出張した自分にありがとう、か?(笑))


すごい偶然やねんけど、
ちょうど従兄弟が出張でアメリカにいて、
またまた偶然なことに同じ日に日本で、
JFKから成田は別便やってんけど、
成田ー伊丹は同じ便っていう。
(以前にも一度こういうことがあった。)
いやいや、偶然にしてはすごい。まじで。


ただいま。
日本にいる人、遊んでね〜♪