ランチ

箕面方面に行くと絶対的にお邪魔させてもらいたい、と思うお店が一軒。
(お店の名前覚えてないところが笑えるけど・・・)
ランチは毎日限定数しかなくて、
予約はできないけど、ランチのお取り置きをお願いすることはできる(紅葉時期を除いては)。


お邪魔してみると待ち時間はあるけど、
まだランチはあるとのこと。
30分ほど待って入店。


お冷のグラス。
手作りっぽい感じで、
皆それぞれ少しずつ形が違う・・・


お料理。
もう何も言うことはありません。
とにかく美味。


デザート。
ムースっぽいものやってんけど、
ゴマ味やったっけ?
あずき系やったっけ?
忘れてしもた。
おいしかったことはしっかり覚えてるけど・・・


おいしくてご飯が進みました。
やっぱり日本はおいしい。
今日もごちそうさまでした。