日本からの色々

シカゴ時代の友達Mちゃんから、
新婚旅行のお土産。
バスフィズ大好き♥


高校からの親友Mが空港までお見送りに来てくれたときにくれた
誕生日のプレゼント。


妹からの誕生日プレゼント。
14日間お試しセットらしい。
自分では買えない・・・
年明けから使おっと。


義理弟からの誕生日プレゼント。
すごいきれいなプリザードフラワー。
ぐちゃぐちゃになったらいややし
手荷物で持って帰って来てんけど、
大変やった・・・(苦笑)


お正月のないアメリカで
ちょっとでもお正月気分が出るようにと
母が持たせてくれたミニ鏡餅


母作。
同じくお正月物。


母と知人が協力して作ってくれた結婚式のアルバム。


ヤマトのトラック。
中はお菓子の詰め合わせ。
結構よくできてるらしい・・・


お菓子色々。
白い箱は大好きなヨックモック。
父がお土産に持たせてくれた。
牛サブレは北海道物産のお店で私が一目ぼれ。
母が買ってくれた。


乾物などなど日本の食材。
貴重な存在です。