ガールズランチ

少し前にブログ経由で知り合ったKさん経由で
ボストン近辺にお住まいの日本人女性4名と
ランチさせて頂くことになった。
場所は少し前にどこかのブログでその存在を知った
Chestnut Hill MallにあるDaikanyamaという日本食のお店。


私はお寿司ランチ(前菜つき)を頂いた。


結構よかったです。
ランチはお財布にも優しいお値段なので、
これならまた使わせて頂こうと思った。


仕事をしてたころは出張ばっかりで
週末以外にボストンにいることがほとんどなかったので
人に出会う機会も時間も全然なかったけど、
辞めて時間ができたので
少し勇気を振り絞って
ブログやツイッターで新しい出会いを求めてみた結果、
こうして出会うことができた。
これからもどうぞよろしくお願いします。