Sephora opening event @ Legacy Place

家から車で約5分位のところに
レガシープレイスというモールがあります。
この寒い地方で屋外モールという意味不明さにも関わらず
週末になると近辺の道が大混雑するほど賑わっているモール。
そこの化粧品のSephoraが入ることになりました。
アップルストアのお隣です。

先着100名にギフトカードプレゼントということで、
近所だし行ってみることにしました。
開店1時間ほど前に到着。
ちなみに後でわかったのですが、私は42番目でした。
多分雨じゃなかったらもっと人集まるんだろうな、と思いました。
前後に並ぶ人と色々話したりしてる間に時間が過ぎ、
開店30分前に整理券が配られたので、
私の後ろに並んでたクリスティーンという女性とコーヒーを買いに行くことにしました。
他愛のない話をしてる間にもう開店10分前ということで、
店の前に戻ることにしました。
そうこうしてるうちに開店。


でもここで私のくじ運の悪さが思いっきり出ました〜(涙)
私の前の女の子は50ドルのギフト券をゲット。
後ろのクリスティーンはなんと100ドルをゲット。
100人中2、3人しかもらえないという100ドル券。
なんというくじ運のよさ!
それに引き換え私は・・・
10ドル(涙)。
せめて25ドルとか欲しかったなぁ・・・。
まああぶく銭やし文句言うたらアカンよな・・・


開店したてのSephoraはすごい人で、正しくzoo(動物園)状態。


切れかけてるマスカラだけ買って、
さっさと退散しました。
お疲れさまでした〜。