Hマート

ボストンに来て3年目にも関わらず
エビスヤさんには未だに一度も行ったことがないし、
Hマートにも今日が2度目。
ボストン1〜2年目は車持ってなかったし、
3年目は家買って郊外に移ったから
どっちもますます遠くなったのが一番の理由。
まあどうしてもないと困るほど執着のある日本のものは特にないし、
(高くて買う気になられへんのも大いに関係あると思われるが)
たまーに行くSuper88(中国系のスーパー)で大抵事足りから
ますます足が遠のくのもあると思う。


今日はたまたま友達が行きたい、ということで、
それなら運転するよ、ということでフードコートでお昼が食べられるので
Hマートがいい、というお友達の意見をかって、Hマートへ。
道もすいてて問題なく到着。
ちょうどお昼時だったので先に食事をすることに。
悩みに悩んだ結果韓国料理を頂くことにしました。
おいしかったけど、
やっぱりお寿司にすればよかったかな、とちょっと後悔。



予想通りついつい色々余計なものを買ってしまい、
(想定内の)予算オーバー(笑)。
近くなくてよかったのかも、と思ってみたりもする(笑)。


これは昨日一緒に行った友達が焼いて来てくれたクッキー。

ごちそうさまでした。
おいしかったです♥