Party Trolley

新しい仕事が決まってもうすぐボストンを去る友達Cのために
ほかの友達(主にSとR)が企画したParty Trolley。
ちなみにParty Trolley(パーティー・トローリー)とは、
トローリー(バスみたいなもの)をレンタルして、
その時間内、トローリー内でパーティーできるというもの。
途中、トイレ休憩もかねてバーに立ち寄ったりする。
飲酒も可能やし、音楽ががんがんかけれて、
ミラーボールもあるし、ポール(あのストリッパーが使う棒みたいなん)もあるし
まあパーティーにはうってつけ?
(途中何度もI'm too old for this!と思ったのは内緒(笑))


写真はぶれぶれやけど、まあこんな感じ。


ちょい飲みすぎて途中で飲むの止めた。
が、旦那がその辺からがんがん飲みはじめて
珍しく夜の終わりには車も運転できひんくらいの酔っ払い具合。
翌日午前中に日本人女性会のレクチャーがあった私は
とりあえず家に帰らな、ということで、
私が運転して無事帰りつきました。


帰り着いた頃にはもう朝の4時を回ってました。
寝る用意してる間に、旦那がベッドで斜めになって寝てしまい、
私は客間で寝る羽目に。
ったくよ〜〜。