デートナイト

義母が越して来てから、
2週間に1度位は旦那と2人でお出かけするようにしてる。


イタリアンが食べたかったから、
Brooklineのデイリーキャッチに行ってみたら
すごい並んでる...
ということで、予定変更で、
割と最近できたらしい、その名も大阪というレストランへ。
レストランの半分は鉄板焼きで、
半分は普通の座席になってて、
鉄板焼きの方は結構並んでるけど、
普通の座席の方はすぐ入れるとのことで、
迷わずそっちを選択。
お寿司を頂いた。
意外や意外。
ネタががっつり大きくて中々新鮮。
美味しかった。


せっかくのデートナイトやし、
デザートでも食べて行こう、ということで、finale(ファナーリ)へ。


私の元ルームメイトが隣の隣の席に座ってたのに気づいたのは
10分以上経ってから。
こんなこと初めて!
その辺でばったりと友達に会ったりとかすることってないねんな、私。
少し話して、一緒にいたEUの同僚をホテルへ送って行くとのことで
そこで別れた。


イタリアンにありつけんかったのは残念やったけど、
ご飯もデザートもおいしかったし、ゆっくり色んな話もできたし
今日はこれでよしとする!