ガールズランチ

初めてコミューターレイルに乗ってボストンへ出た。
バックベイ駅まで20分。
早いし、ワイアレスただやし(時々落ちるけど)、中々快適やったけど、
運賃が高い!からしょっちゅう乗るには痛いなぁ、と...


少し早めにボストンに着いたので、コプリー辺りをうろうろしてたら
Yちゃんからテキストが入って、まずコーヒー!
ということで、スタバへ向かう。
お昼にjunjunが合流できるまで少し時間あるけど、
外は風がびゅーびゅーで寒いし、
とりあえずスタバで喋りつつ待つことに...


お昼はバックベイのこのお店へ。
二階へ案内され、時間が早いせいかかなりがらがら。
めっちゃゆったりしたスペースで、
天井が高いのもあってかめちゃめちゃ広い感じがする。
サンドイッチとロブスタービスクスープのランチを頂く。
何のサンドイッチやったんか忘れてもうたけど(笑)

ロブスタービスクにロブスター入ってなくてがっかりしたけど、
まあこの値段ならそんなもんか、と納得。


その後、STA(割とおしゃれなセカンドハンドのお店)を覗いたりして
Max Brennerというチョコレート店でお茶する、ていうかホットチョコレートを頂く。
こんなこ洒落た店。


ところでホットチョコレート=ココア?
(めっちゃ日本語不自由な人みたいや、私(笑))


ホットチョコレートはこんなかわいいマグに入って出てきました。
ハグマグと言うそうで、
両手でこのマグをハグして手を暖められるから、だそう。


お店の入り口にはショップもあって、
お土産やギフトに喜ばれそうなものが色々。


Junjun、Yちゃん、今日はほんまありがとう。
楽しかった〜。
また遊んでやって下さい。