Arizona - Day 4

今日から研修が8:30に始まることになった。
レンタカーを持ってるんは私だけやから
8:10に他のインターン二人と落ち合って会社まで行くことになっててんけど、
8:15になってあと一人のインターン
マットが現れず、
電話しても出えへんし、
しゃあないから彼をおいて行くことにした。
会社に着いたとたん受付の人が、「マットから電話あったよ」と。
ホテルに戻って彼をピックアップしなあかんっちゅうことになる。
(ふざけてる…。)

マットをピックアップして会社に戻って来たのは9:00ちょい過ぎ…。
全く、何の為に早起きしたんだか…。

今日はプロジェクトの説明とデザインのついてのディスカッションをする。
このプロジェクトは数年前から、
色々なインターンが手を加えてるという物。
完璧と呼ぶには程遠い物で、
デザインが悪い所も多々あるらしい。

私達のプロジェクトは、
重用な部分のリデザインをすることと、
幾つかあるexamples をfunctionalにすること。
私個人的には、無理があるように思う。
プロジェクトのサイズの割には時間が少な過ぎるような気がするから…。
どうなることやら…。