Arizona - Day 5

今日はかなりハードスケジュールやった。
朝はFrank Lloyd Wright(建築家)のTaliesin West(彼の冬場の職場兼家)へ行く。
ツアーに参加せんと中を見せて貰われへんらしくって、
朝一の9時からのツアーに参加した。

その後、グランドキャニオンへ。

運転すること約5時間、グランドキャニオンに無事到着!!!
キャニオンの景色のいい場所を回るバスが走ってて、それに乗って…

帰途についたのは8時過ぎ。
ガス欠になりかけて、焦る。
やっと見つけた、と思ったガソリンスタンドは閉まってて、
しばらくかなりびびりつつ運転。
Eのランプがついて 5分位たったところで、ガソリンスタンドを発見!
こはちゃんと開いてて、ちょっと高かったけど、満タンにした。
二人ともお腹かなりすいてから、
ウエンディーズでチキンナゲットを買って食べた。
睡魔に襲われつつも何とか帰りついた。
二人共、バテバテやったから、速攻で寝ました。(笑)