Arizona - Day 6

旦那さんが帰る前に一緒に朝ご飯を食べようと、早起きした。
coco'sっていう店で朝ご飯を食べた。
その後、Starbucksでコーヒーを買って、
旦那さんを空港へ連れて行く。
一週間のお別れ。(たまにはええよな!)

昨日の夜更しが堪えたみたいで、
ホテルに戻って昼寝してしまった。

夜8時頃、たばこが吸いたくなって、外に出たら、
ホテルの入り口で他の研修生達とばったり遭遇して、
これからご飯食べに行くねんけど、行く? って誘われたから、
行くことにした。
旦那さんがいてた間はあんまり一緒に行動してなかったから、ちょっとは、ねぇ、やっぱり…。
ホテルのすぐ近くにある中華屋さんに行くことになった。

私とアルフレッド(彼はチャイニーズアメリカン)がお箸で食べてたら、
あとの3人はかなりびっくりしてた。
ご飯をお箸で食べれるなんて、凄いって…。
こっちのお米はパサパサしてて、
確かにお箸では食べにくいと思う。
私はやっぱり日本のお米が一番好きやなぁ〜