旦那の勤め先に・・・

日本から出張で来られてるエンジニアのお2人と、旦那の同僚何人かでお昼ご飯(日本食)を食べに行った。会社の経費ということで、厚かましくも、ランチメニューの中で一番高い、寿司のセットを頂いた。値段の割には大したことなかったように思ったけど、それでも日本食はやっぱりいいねぇ〜、と思った。それにタダやったし。(笑) お昼食べ終わってから、旦那の会社にちょっと寄って、色々苦労話なんかを聞かせて頂いた。学校の友達が、旦那の勤め先でインターンシップしてて、彼の顔も見れたし、生理痛も大分治まってきたし、気分も大分いい。今日はいい一日やった。depressionなんて、なんのその。私はきっと depressedなんかちゃうでぇ〜、と思った。