期間限定出血大サービス!

意外に好評でびっくり。でも旦那にばれないかひやひやもんですわ。写真公表したんばれたらごーっつう怒られるやろうなぁ〜。ちゅう訳でBBSにも書いたけど明々後日にはずします。見たい人は今のうちにどーぞ。(別に見たないってか?) 全然関係ないけど一人ぼけ一人つっこみって関西人の悲しい性?なーんかしてまうねんなぁ〜。私だけ? んなことないやんなぁ〜。関西人の人、いかがなもんでしょー?で話は戻って、いっつも来てくれてはる人にちょーっとサービスせんなぁ、って思ってアップしてみたんよ〜。うそ(笑)。 ネットって顔とか知らん訳やん(だいたいは)。どういう人かなぁ〜とかって思ったりすることもあるやろうし、顔分かった方が親近感湧くかなぁ〜って思ってん。(その逆なったりして…。それは悲しいかも…。)

今日のBBSへの書き込みの多さにはびーっくりぎょーてんしてしまいました。ありがとうごじゃります。誉め殺し状態やしぃ〜(ハイ、浮かれてます。)

今日は夜旦那が出張から帰って来る。わぁーい!