インドカレー

今日はJamesとJamesの仕事先の大阪の支店から出張で来てる方(Aさんってことにするかぁ)とインド料理を食べに行った。私辛いもんあんまし得意ちゃうねんけど辛さ調整してくれるって言うし、 Aさん断然お奨めの店らしくって行ってみることにした。(この辺りに住んでる人に参考までに… UptownにあるPassage of India という店デス。)

私が頼んだんはエビとマッシュルームのカレー。マイルドでお願いした。これがまためちゃうまやってん!!! ナンも頼んでそれもまたうまかった。日本のカレーとは全然ちゃうねん。色は赤っぽいオレンジで使ってる香辛料とかが全然ちゃうんやろなぁ〜。インド料理ってめっちゃ辛そうな感じやから私にはぜーったい食べられへんやろなって思っててんけど、これやったら全然大丈夫やわ。(多分インドの人にはこんなんほんもんのカレーちゃうわぁ〜って言われるんやろけど…。)そんなことは気にせーへんもーん! また行きたいなぁ〜と思うおいしさやった。この付近に住んでる人、一回行ってみて〜! めーっちゃおいしいから!