マッサージ

今日仕事先にマッサージ師が来て、みんな15分間マッサージしてもうてん♪ ええわぁ〜、癖なりそう。やっぱし毎日朝から晩までコンピューターとにらめっこしてる仕事やから肩こりは結構すごかったりする。多分みんなそうなんやと思う。マッサージしてもらってる間思わず涎たらしながら寝そうなったわ。(笑) さすがお姉さんプロなだけあって、つぼ心得てる感じ。ほんま気持ちよかった。なんか私は右肩の方がかなりこってたらしい…。15分だけじゃなくもっとやってぇ〜、って感じやったわ。みんなもマッサージしてもらった後はかなりほえぇ〜ってなっとった。(なんじゃそれ?) なんかこれから1ヶ月に2回、このマッサージの人が来てくれはるらしい。なんて素晴らしい会社やねん、OTI(私がインターンしてる会社。学校始まってもパートタイムで続けさしてもらえることなってん!) こんな会社で働かしてもらえる私って幸せ♪ってしみじみ思ってわ。