旦那さんは再び出張でNYへ

今日はなんか人恋しい…。
こういう時に限って1人やし…。

今日は旦那さんとお散歩に行った。
すごい長ーい階段を上ったせいか筋肉痛…。
暑かったけど、楽しかった♪
なんかこーゆう何気ない、一緒におれる時間大事にせななぁとしみじみ思った。

夜ご飯は1人寂しく一昨日の残り物のハンバーグ。
1人で食べるご飯ってほんま寂しいわぁ〜。
おいしいもん食べるんは大好き。
やけどおいしいなぁ、って言える相手がおらんかったら
おいしいもんもそんなにはおいしないねんなぁ〜。

旦那さんは火曜か水曜に帰って来る予定。
一緒にいててもずーっとべったりって訳じゃないねんけど、
でもいてへんとやっぱり寂しい…。
1人やと夜中々寝られへんし…。
(今も結構眠たいねんけど、寝付かれへんで起き上がって来てこれ書いてる(笑))

旦那さんが出かけてから、ずっと見たかった"what women want"を1人で見た。
旦那さんは前の出張の時の飛行機の中で見たらしいから…。
思ってた通りのアホくさい映画(笑)。
でも見たかってん。ははは。
もちろん想像通りハッピーエンド。
ええねん、ええねん。