仕事を始めて2週間ちょい

とにかく忙しい。
HPの更新するヒマもなけりゃ、
いつも覗いてるHPを覗きに行くヒマもない。
掲示板のレスも滞ってるし、
メールの返事も溜まりまくってる。
ほんとにほんとにゴメンなさい…。

このところの日々。
大体朝の6:30〜7:30の間に起床。
通勤に約30分。
8〜9時頃出社。
そっから働く働く。
お昼はなるべくお弁当(って言ってもサンドイッチとか
前の日の残り物とか)を持ってくようにしてるけど、
たまに自分にご褒美で同じビルにある日本食のレストランに
行ったりもする。
(一番安い親子丼やとチップ込みでも7ドル位で食べられる♪)
その後また働く働く。
クラスのある日は5:30には帰りたい。
けど帰れてない…。
だいたい毎日夜の7時8時までは仕事してる。
毎日10時間から12時間労働…。
クラスのある日(火水)は帰って来たら10時前で
疲れ果ててご飯も作られへん。
旦那さんに甘えて何か買って来てもらったりしてる。
それ以外の日でもご飯作れてない日も結構あるけど…。
(↑やっぱり落第主婦(笑))

仕事内容は、楽しいこととそうでもないことと半々位。
私がやってる仕事は、プログラミング。
JavaでだいたいWeb App作り。
これは楽しい。
やっぱり私プログラミング好きやわぁ〜って思う。
あとはHP作り。
ちょこっとグラフィックスもやったりする。
HTMLとかJavaScriptを打つこと自体は
そんなに苦になれへんねんけど、
レイアウトをこうブラウザーごとにチェックして、
Netscapeで崩れまくったりして、うわぁ〜ってなったり、
グラフィックスは私の苦手分野で、
Photoshopがうまいこと使われへんで、
イライラ〜ってしたりで、
こっちの方はちょっとしんどかったりする。

おまけに疲れ目のせいかして、
昨日辺りからやけに目が痛くて、
今日帰って来て、
右目をあっかんべーしてみたら、
なんか出来てる〜(涙)。
これって目バチコ?
え、でも目バチコってまぶたのとこに出来るもんやんなぁ…。
目の中じゃないよなぁ〜。
じゃあ一体これは何〜???
痛いし。
って言いながらPCに向かって日記書いてる私って一体…(笑)。
明日ちょっと病院行って来ようと思います。
また何かわかったらココで報告しますね。

さっき日本の母からメールが入って、
妹がまた調子悪くなったらしい。
(実は数ヶ月前入院しててん。)
心配。
こういう時、ほんまこんな遠くにおって、
何もしてあげれへんのが歯がゆくてしゃあない。
お姉ちゃんは心配デス。
早く良くなるように祈ってマス。

BBSのレス、明日には出来ると思うんで
もうちょっとだけ待ってて下さ〜い。
こんな私にいつも気長に付き合ってくれてる皆様、
ほんとうに感謝デス。