ファイナル終わった〜!!!

いぇ〜い!
今日は早く寝るぞ〜!
と思ってたのに…
あれ? もう1時回ってる…。
最近いっつもこんなん。
そやから朝起きるのがきっついきっつい。

今日(っていうかもう昨日(笑))の午前中は
バグを発見&修正出来たりで中々収穫のあったんやけど、
午後はも〜全然。
だってDSL回線止められてもうてサーバーに繋がれへんくなってもうてんもん…。
パッケージやらjarファイルやらの設定の都合上
(ちょっと専門的? 気にせんといて〜(笑))、
サーバーでコンパイルっていう形取ってるもんやから、
修正してもアップロード出来ひん=テスト出来ひんってことやねん…。

でなんでDSL繋がれへんくなったかって???
そーれーはー、料金滞納の為(涙)。
通りで給料出ーへんはずやわな。
(知ってたけどさ〜)

午後には電話線も止められてて、
ほんまこんなんで来年の始めから仕事戻れるんやろか…?
かなり不安になってきた。

あ〜、も〜考えるんや〜めたっ!
考えとっても何も変わらんし、暗なるばっかりや。
なるようにしかならんわな。
明日も気合入れて行くぞ〜!
って明日もDSL落ちてたらどないしよ…(苦笑)。