ま〜た更新サボってました。

ごめんなさい。

とりあえず近況報告を...。

仕事の展望は...あんまりデス(涙)。
来週から少しお休みすることになりました。
給料が1ヶ月分位遅れてて、とにかくお金がないそうで、
そーしーてー、仕事もない...(笑)。

お金がなくても仕事があるんやったら来てもいいねんけど、
やることないのにここにおってもしゃあないしなぁ〜。

一応来年の頭には復帰予定やけど、
でもこれはあくまでも希望的観測やから、今のところまだ未定。
このままレイオフとかクビとかになりませんように...。

      1. Big News+++

なんと家を買ってしまいました。
きゃあ〜。
詳しいことは後程essayの方に書くんでそっちを見て下さい。

今日はファイナル最終日デス。
今日が終われば全部終わり〜!
wish me luckデス。

さてさて今日も一日張り切って行こっ!