年の瀬

いやぁ〜、もう年の瀬ですね〜。
引越しの準備でバタバタしてます。

箱が要る〜!
ここ2、3日箱狩りに精出してんねんけど、
あんまし収穫がない…。
そろそろどっかのお店に行って貰って来るかなぁ〜?

クリスマス&誕生日は家に引き篭もって
(だって急に寒くなってんも〜ん
↑今年は今までが暖か過ぎたんやけどね…)
おりました。

誕生日に旦那ちゃんからStarbucksエスプレッソマシーンを
頂きました。
うへへ。
毎日ラッテ作りに励んでおります。
結構めんどくさいね〜。
チョコと生クリーム買って来たらモカが作れる!
買い物行かなぁ〜。
旦那ちゃんからももう1コのプレゼントは箱に入った家の写真(笑)。
相変わらず茶目っ気を出す旦那ちゃん。

私からは写真立てとその中に来月末届く予定のランプ

新しい家用。
気に入ってもらえたみたいで嬉しい♪

友達からも色々頂いちゃって嬉しい限り。
皆〜、ありがと〜!

今日は義理ママと晩ご飯デス。