明けましておめでとうございます。

最近は更新が滞ってるit's a small world!でございますが
今年もどうかよろしくお願いします。

引越しの準備はぼちぼち進んでます。
まだまだパッキングせなアカンもんがいっぱいあって、
うちらほんま物多いよなぁ〜って感じデス。
(特にうちの旦那ちゃん。←物捨てられへん人間(笑))

冷蔵庫の中身を出来れば片付けてしまいたいな、って思ってて
ここ2週間位はグロッサリーにも行かず、冷凍してた肉なんかを
片付けてる。
でも野菜がもうないね〜ん。
けど来週月〜木曜まで旦那ちゃん出張入ったから
もうこのまま冷蔵庫を空っぽにすることに専念するで!

昨日おばあちゃん(母方の)の腸に出来たポリープを取る
手術がありました。
うまく行って今日明日にも退院出来るみたいで一安心。
妹がおばあちゃんに付き添ってくれたらしく、
こんなとこにいて何もしてあげられへん自分がちょっと歯がゆい。

仕事は…
相変わらず休んでます。
ほんまは今日から戻るかもしれんかってんけど、
まだやっぱりお金がないらしくて、
状況は変わらずデス。
でもほんまどこ探しても最近求人出てへんねんなぁ〜。
引越し済んでそれでもアカンそうやったらテンプ行くかな?
スタバとかって手もある。
(コーヒー飲み放題!?(笑))
それやったら日本食もええやん。
日本食食べ放題!(笑))
最近食欲満点。
でもちょっと鬱気味。
HP更新出来てへん時って大体ちょっとブルー入ってたりとかすんねんなぁ〜。
なんでかわからんけど。

家買ったことはすごい嬉しいことやし、
引越しもかなり興奮気味。
私と旦那ちゃん、これから日曜大工の鬼になる計画やし(笑)。
でもなんか気ぃ重いとこがあるんは事実。
仕事のせーかなぁ…?

新年早々暗くなってたらアカンやん!
気合入れて頑張るで!

今年もどうかit's a small world!をかわいがってやって下さいまし。