引越しの準備

相変わらず引越しの準備に追われる日々。
明日から水曜の夜まで旦那ちゃんはNYに出張。
その間にしっかり荷造りせな〜。
旦那ちゃんが留守中に友達に髪の毛を染めてもらう予定♪
前回日本でやってもらって以来ほったらかしやから
見事なまでにプリンちゃんやしなぁ〜(笑)。
髪も切りに行きたいねんけど、引越しまでに時間取れるかなぁ…?

仕事は状況変わらずで、数日前からまた仕事探し再開中。
あんまないね、求人が…。
1コ気になったやつがあるから(パートタイムやけど)
明日辺りメールでレジメ送ってみるつもり。
私って仕事運ゼロ!?

旦那ちゃんが明日乗る飛行機朝の7時発やねん。
お見送りしたいねんけど、
ちゃんと起きれるかなぁ〜?
んなさっさと寝ろってなぁ(笑)。
(今夜中の1時過ぎ。)
だって鼻詰まりで息苦しくって寝られへんねんもん…。
風邪でないことを祈るぞぉ〜!