closing on the house

明日大きな頭金を払ってクローズすることになってんのに
銀行に入金したチェックのお金がまだ残高に加算されてない…。
旦那ちゃんと私、かなり焦ってます。
明日朝一で銀行に乗り込んで行く予定。
最悪の場合、私のへそくり(とうとうばらしてしまった(笑))と
あと1000ドル程誰かから借りなアカンくなる。
何も問題なくことが運びますように…。

19日に家は私らの物になる。
その日と20日にペンキ塗りとか掃除とかして、
21日に引越し屋さんに荷物を運んでもらう。
その後は今住んでるアパートの掃除、
新しい家でアンパッキング。
忙しくなりそう。

今日はまた面接に行って来ました。
再び弱小会社。
ASPJava
う〜ん、ASP知らんねんなぁ…。
あんまやりたくもないくせに「頑張ります!」とか言うてしもたし…(笑)。
結果待ち。
またわかり次第報告しますね。
あ、でも決まったら今の会社に話しせな〜。
払ってもらってないお給料いつか払ってもらえるんやろか…?(かなり怪しい…)

しばらくネット出来ひんくなる。
新しい家にDSL引いてもらえるまで1週間位かかるらしいから…。
しばらく更新+レス+メールの返事出来ひんくなるけど、
許してやって下さい。

新年のご挨拶が出来てない人達へ
おめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします!