Happy Valentine's Day

ごっついご無沙汰しておりました。
皆さまお元気でしたでしょうか?

最近すごい落ち込むことがあって、
ネット出来るようになったものの
DSLはまだ繋がってへんねんけど…)
ネットするような気力ナシという状態でした。

去年の10月にとある会社の面接に行った。
話を聞いてすごいここで働きたいと思ってんけど、
テロの直後で、結局その時は求人を撤回された。
まあどこもやってたことやし納得してんけど…。

そしたら先々週その会社から電話があって、
今募集中なんで面接に来ませんか?って。
喜んで行きました。
期待したらアカンアカンと思いながらも
心のどっかで、
もーええ加減私の運も上がって来てもええんちゃうん?
って思ってたんやろうと思う。

結果は…、
落ちました。
今週の月曜にそれがわかった。

めっちゃ落ち込みました。

前の仕事も結局1ヵ月分位給料貰えてない分あるし、
タックスの為のW2は送って来やがれへんし、
でも何がむかつくって社長の態度!
お金ないから払われへんのはわかる。
そやけどそれやったらそれなりの対応っちゅうもんがあってもええんちゃうん?
私の怒りって理不尽なんやろか…?

明日IRSに送ってけーへんW2の件で電話する。
会社に罰金とかかけてくれ〜!
このまま野放しにしたらアカンで、あいつだけは!

旦那ちゃんは先週、今週、出張が立てこんでて、
忙しそうデス。

家のペンキ塗り、思ったよりも重労働やね〜。
自分らで好きな色選んで塗って、っていう作業は
結構楽しいけど…。

明日無事DSLが繋がったら(Qwest頼むで〜!!!)
もうちょっとまめにネットにも上がれると思いますので、
またまたよろしくデス。

最後に、
Happy Valentine's Day!!!