やっとDSLが繋がりました

長かった〜。
やっぱりQwest、今回もお約束のようにscrew upして下さいました(笑)。

DSLのライン自体はうちん家に15日から来ててんけど、
プロトコ−ルが変わったとかで、新しいモデムを買わされました。
$300也。
リベートで$150返って来るらしいけど、それでも高いっ!

前回の更新からまた色々ありまして、
とりあえず
仕事見付かりました。
パートタイム(週20〜25時間)やねんけど、
DBAみたいな感じの仕事で、
ずーっとやりたい仕事でもないんやけど、
とりあえずオファー貰ったし、
なんもしてへんよりましやし、
ってことでオファー受けました。
仕事始めるのは多分来週辺りからになりそうです。

私も大切な友達のお父様が亡くなられました。
彼のお父さんの具合があまりよくないことはずっと聞いてて、
ついこの間お母さんのことも心配やし、
そばについててあげたい、って言うて、
仕事2週間休んで国へ帰りはった。
お父様は彼が着いたその日に彼の腕の中で亡くなられたそうです。
rest in peace.
vlad, hope you'll be ok.
my heart is with you.

電話で話しながら、彼が泣いてるのがわかった。
国に着いてから一睡もしてないとも。
私も泣けた。
こういう時、言葉って足りん、って思った。

くぅちゃんの身内の方にも不幸があったそうで、
ご冥福をお祈りします。

天国があるなら、
ここじゃない世界があるなら、
そこが平和で幸せで痛みも苦しみもなく
皆が笑っていられる場所でありますように。

先週某スポーツクラブの会員になった。
今のところ平日は毎日通ってます。
一昨日体力テストみたいなんで、腕立て伏せさせられて、
それから腕が痛い〜。
今日もまだ痛い。
昨日筋トレやったからそのせいもあるんやろうけど…。
日頃運動全然せーへんから、
20分位トレッドミルとか自転車のんやるとへとへと…。
でも1時間位は運動するように頑張っております。
とりあえずウエストの周りのたるみがとれればな〜。
成果の程は、う〜ん、半年後こうご期待!(笑)
↑そんなに続くんか?って声も(笑)。

DSLも繋がったことやし、もう少しマメに更新出来るかと思います。
これからもよろしゅうお願いします。