昨日の晩ご飯は旨かった!(笑)

ほうれん草とマッシュルームをにんにくとオリーブオイルとワインで炒めて、
そこに生クリームを入れて、塩コショウ。
で、それをトマトパスタ(赤くていい香りがするのだ)に和えて頂いた。
いや〜、簡単に出来る割には中々美味でございました。

今日は朝からサテライトを取り付けてくれる人が来てます。
今まではずっとケーブル(AT&T)やってんけど、
月額がちょこちょこ値上がりしてってて、
えらい高くなってしもたから、ケーブルやめよう!ってことになって、
そしたらタイミングよく、Blockbusterでサテライト1年契約結んだら
ディッシュとレシーバーとインストレーションがフリーってのをやってた。
いってまえ〜!ってことになりました。
今テクニシャンの人が屋根の上を歩いてるんが聞こえる。
ディッシュを取り付けてはるらしい。
寒いなかご苦労様でございます。
うちの家の前には大きなパインツリーが2本立ってるから
もしかしたらそれが電波受け取るのに邪魔になるかもしれんって
言われてんけど、きれいにテレビ映るようになるかな〜?

さて、そろそろお腹がすいてきたぞ。
(只今お昼前。)
何食べよ〜?