焼きプリン

今日はrizzaちゃんのレシピを使って焼きプリンを作った。
キャラメルソース失敗したよ〜ん。
なんか濃いい茶色にならへんかってん…。
けど、めげずに焼いてみた。
ソースありとなしのと両方。
実は私、キャラメルソースのついてない部分のプリンが好きやね〜ん(笑)。
まあ初めてにしては上出来かな?
今度はソース失敗せんように作るぞぉ〜!
rizzaちゃん、レシピありがとう♪

仕事一体いつからになるんやろう…?
今日人事の人に電話してみたら
まだバックグラウンドチェックが終わってないから、
それが終わり次第連絡します、とのこと。
なんかこうやって待機してるんって苦手やねん。
やるんやったらさっさとしよ!って性質やから。
早く連絡来ますように…。

第一発目は失敗に終わってしまってパン。
再度挑戦しようと思ってイースト菌買って来ました。
仕事まだ始まれへんねやったら、明日にでも焼いてみるか?

さあ今日の晩ご飯は何にしよ?
毎日ご飯作ってはる主婦の人ってほんま偉いなぁ、って思う。
最近出来るだけ(ここがミソ(笑))毎日ご飯作るようにしてんねんけど、
ネタがなくなってきてん…(笑)。
皆はどう?
ネタ切れで困ったりはせーへんの?