モデル!?

いつの間にかカウンタが24000超えてる〜。
誰が踏んだんやろ、24000?

今日は大学で写真を勉強してる友達に頼まれて
モデルをして来ました。
夕方の人通りの多いダウンタウンのど真ん中での撮影で、
すごい沢山の人の視線感じた〜。
色んな人に「何してんの?」って聞かれた。
中には「俺の写真を撮ってくれ」なんて言う人もおった。
(かなり気持ち悪い人やってんけど…(笑))
写真写りの悪いので有名な私。
一体どんな風に写ってるやろか…?
見たいような見たくないような。
どっちの意味でも出来上がり品を見せてもらうのが楽しみ♪

お仕事はボチボチです。
はっきり言うて、no brain jobデス。
ほんまコンピューターのことなんか大して知らんでも出来る仕事。
正直がっかりしてるけど、でもまあこれしかオファーされへんかってんし、選り好み出来る身ちゃうよな〜。
でも相変わらずネットで仕事探しは続行中。
全然あれへん過ぎて悲しくなることも多々あるけど…。
とりあえずここでしばらく頑張るって決めてるから。
愚痴っててもしゃあないし、気楽にやろっ!