重役出勤?(笑)

月水は仕事3時から夜遅くまでって言う日やってんけど、
今日は別の仕事を頼まれてたので少し早めに出勤。
って言うても12時出勤。
めっちゃ重役出勤やん、私(笑)。
でもそれも夕方の4時過ぎには全部終わってしまって、
残ってる仕事は7時を過ぎんと出来ひん。
(西海岸のクライアントであっちの夕方5時以降じゃないとアカンねん)
やーるーこーとーなーいーーー!
ということで暫く抜けさせて貰って、ジム行って来た(笑)。

ストレッチから始めて、カーディオ30分、またストレッチ。
その後はウエイトのマシーンを片っ端からやる。
私は腕力が全然ない。
30lbとかすらひーひー言いながらやってる。
今日もそんな感じでした。
となりのごっついええ体したおにーちゃんに目の端っこで笑われてた気がする…(涙)。
でも負けへん!
マイペースでやったるわっ!
腹筋100回やったぞ。
腕立て伏せは相変わらず10回位しか出来ひんねんけどな(笑)。
↑だーかーらー、腕力ないって言うたやん!
サウナ入って、シャワーして、頭乾かしてたらちょうどいい時間になった。

仕事に戻ったんは7時ちょい前。
でもほんま脳みそ全然要らん仕事やし、
慣れて来たと、ネットワークのスピードがいつもよりちょっと早かったのもあっていつもより早く終わった。
1時間。
やった〜、今日は11時とかじゃないやん!
いえ〜い!
帰って来たご飯食べて、もうそろそろ寝ようかな、と思っているところデス。