ジム

仕事が思ったよりも早く終わったから友達に電話して、
United Noodles(オリエンタルグロッサリー)へ行った。
その後、うちに寄ってもらって一緒にお茶して、
小腹が減ったから海鮮焼きそば
(ただ単にシーフードミックスを使っただけ)を作って食べた。

友達が帰った後ジムへ行った。
今日はいつもと違うカーディオのマシンで30分程頑張って、
そしたら700kcal消化とか出て、嬉しかった〜。
(いつもやってるマシンは30分やっても300kcal位しか消化されへん。)
でもこの数値ってほんまあてになるんやろか…?
謎やわ。
少しウエイトもやって、腕の辺重点的にやろ、と思ってんけど、
ちょっとウエイト増やしただけでもう全然持ち上げられへんだりして、ギブアップ。
ほんま腕力ないなぁ、私。

でも前出来ひんかったのに最近出来るようになったこと。
そーれーはー、旦那ちゃんを持ち上げること(笑)。
旦那ちゃんは身長190cm近くの体重は100kg位。
昔は出来んかったのに何日か前やってみたら数秒間持ち上げれた(笑)。
で昨日はおんぶしてみたら、出来た〜!
やっぱ腕力ちょっとはついてきてんのかなぁ〜?
やといいねんけど…。

晩ご飯に麻婆豆腐を作った。
テンメンジャンとトウバンジャンを混ぜて、オイスターソースを隠し味に。
(多分ほんまもんには程遠いんやろうけど…)中々のお味でした。
旦那ちゃんにも大好評でなんか作ってよかったな〜と思った。