wireless LAN

今日旦那ちゃんがwireless LANを設置してくれた。
うちはDSLを引いてるんやけど、wirelessじゃないと、
あちこち線を引っ張るか、どこか1部屋でしかネットが使えないことになる。
それじゃ不便過ぎるっていうんで、
wirelessに出来るようにrouterとpcmciaカードを買って来た。
無事繋げて、自分の部屋でもネットが出来るようになりました。
旦那ちゃん、ありがとう♪
嬉しかったので久々にHPの更新をしました。
Day Light Savingsが始まってしまって、時計が1時間前に進んだ。
気が付けばもう2時…。
明日は旦那ちゃんが日帰り出張で朝が早い(7時の飛行機に乗ってシカゴ)。
ちゃんと起きてお見送りしたいし、そろそろ寝な。
という訳で、おやすみ〜!