今日は何かしんどい一日やった…

寝不足。
疲れ目。
空腹。
(↑お弁当用意してたのに持って行くの忘れた(笑))

こんな日に限って、労働時間長いし〜。

ほんまは月水は重役出勤して(午後から)、
その日ある仕事こなして、
夜7時から(西海岸が5時になってから)DBをいじる。
で、それが終わり次第帰宅って感じやねんけど、
今日は朝9時から、開発グループのミーティングがあって、
これから私はビルドを担当することになったんやけど
そのことを少し話すから出て欲しいって言われたし、
出来るだけ開発のチームでどんなことが起きてるんか
知っときたい
っていうのもあって、9時前に出勤した。
でも夜7時からせなアカンことは
それより早い時間にはしたらアカンことやから、
必然的に労働時間が長くなってまうという寸法。

とりあえず8時間労働が済んだ時点でやることなくなって、
7時までまだ時間あるし、
今の内にジム行こっ!とか思って、
ちょっと仕事抜け出してジムへ。

ストレッチした後、暫くカーディオのマシーンやっててんけど、
別室でエアロビのクラスが始まって、
いっちょ頑張ってみるか!?と思って、初挑戦。
TAEBOはやったことあってんけど、
あれと同じ位ハード。
でもTAEBOは40分やけど、
このクラスは1時間で、
持久力ない私はかなりひーひー言うてた(笑)。
後、結構後ろの方におって、
インストラクターがやってることが見えへん時が何回かあって、
私動作を英語で説明されるとぱっと反応出来ひんねやんか。
そやから、なんか所々でワンテンポ遅れて踊ってたださださ女は私(笑)。
めっさ汗かいて、めっさいい運動になりました。
シャワーして、仕事場に戻った。
1時間ばかしDBつついて、帰宅。
旦那ちゃんの希望でピザをオーダーしたんやけど、
待てども待てども来ない…。
1時間後、旦那ちゃん、お怒りでピザ屋にTELする。
そしたら宅配の人が迷子になったって…(笑)。
あと5〜10分位でそっちに着くはず、って言うから
もうちょっと待ってみてんけど、
それから30分経っても来ーへん。
旦那ちゃんはキレて、もうええ!って。
キャンセルしてまいはりました。
冷蔵庫を漁って、残飯整理しました。
よし、週末は別んとこのピザ食べよ!
(うちの旦那ちゃんはピザが大好きなのです。)

今日こそは12時なる前に寝るぞぉ〜!
もう寝不足限界!
では、また。