補習校の準備は時間かかります

やばい…。
もうすぐ3時や…。
土曜日の補習校のための準備してたらこんな時間なってしもた…。
明日も仕事やのに〜〜〜。
まだやらなアカンことは終わってへんねんけど、脳みそと目が疲れてて限界〜!
ほな寝ろって感じやけど、こういう色々やった夜は
頭がギンギン冴えてしもて中々寝付かれへんねんなぁ〜。
旦那ちゃんが明後日から出張でおらんくなるから、
明日は一緒に過ごそう!ってことになってるから、
今日中に全部仕上げて、
明日は2人でゆっくりしよ〜と思ってたけど、
この調子じゃ明日も旦那ちゃんが寝付いてから準備の続きせなアカンくなりそう。
私、要領悪いんかなぁ…?
瞼が落ちそうになってきた。
今の内に寝よっ!