最近仕事が忙しい…

大変やねんけど、嬉しかったりもする。
旦那ちゃんは私が余りにも遅くまで仕事してたりするから、ちょっとご機嫌斜め。
最近のMNは急に暖かくなって、初夏みたいな感じ。
日が暮れる前に(夜8時過ぎとか)帰られへん日も多々あるから、
一緒に日暮れ前にお散歩に行けないのが、ご機嫌斜めの理由(笑)。
結構お茶目な旦那ちゃんです。

昨日、初めて大きなミスをしてしまいました。
新しいbuild(ソフトの新しいバージョンみたいなもん)を営業時間後、
production siteにアップするのが私の仕事の1つなんやけど、それを忘れてしもた…。
他に色々やることあって、それやってて、すーっかり忘れてしもてた。
いや、色々やることあって、って言い訳やなぁ〜。
今日上の人に報告して、クライアントにも報告して、今日、営業時間終了後にやりました。

I'm really sorry. I WON'T happen again.
この言葉、自分で言うたこの言葉、絶対忘れんようにせな。

土曜日の補習校の準備、全然出来てへん。
土曜から旦那ちゃんは出張で1週間程家を空ける。
明日は一緒に過ごしたいし、今日の内に、土曜日要るもん用意してしまわなな〜。