ゲジゲジ

忙しい、忙しい、言うてる内にもう4月の後半。
先週は異常に忙しくてジムに行けんかった。
今日、1週間振りに行って来ました。
体が痛い〜。
友達にばったり出くわしてんけど、
最近かなり足繁く通ってるみたいで体つきがええ感じになってきてはる。
あ〜、なんで君はゲイなのさ?(笑)

↑は大学時代の友達で、もーこんなええ男はおらん!っちゅう位ええやつ。
でーもー、ゲイ(笑)。
っていうか私既婚者やん(笑)。

8時から友達とディナー。
イタリアンに行きました。
う〜ん、まあまあでした。
ま、アメリカで食べるイタリアンやし、こんなもんかな?

友達の内の1人がもうすぐ日本に転勤になるかもしれんらしい。
日本語を勉強してる、してる言いながらも、大してしてない様子。
いかがですか?=How are you?やと思ってるし。
う〜ん、合ってるような、ちょっと違うような…。
どないでしょ?

私の似非独身生活も残り後2日。
オニのいぬ間に、とばかり忙しい日々を送る私(笑)。
うひひ。

今日は旦那ちゃんの会社のコンベンションでのプレゼンがうまく行ったらしくて、
ご機嫌で電話があった。
よかったね。
i'm really happy for you and proud of you!!!

昨日の夜、ゲジゲジが出た。
かなりでかい、そして異様に動くのが早いやつ。
そして、逃げられた…(涙)。
恐くて下の部屋行きたくありません。
一体どこへ逃げたんやろ…?
ドアとか引き出しとか開けて出てきたらどないしよ〜って考えてもーて、
寒気がするぅ…(泣)。

日曜日に雪が降って(その前まで30度とかあったのに!)、
昨日も結構寒めやってんけど、
今日は昨日よりだいぶ暖かかって、
この調子で頑張ってくれ、ミネソタ、っていう気持ち。
さ〜て今日こそは12時前に寝るぞ〜!!!