最近まめにジム通ってます

明日は日本語補習校で、朝早いというのに、寝られへん…。
あ、昼寝したからや。
いや、昼寝じゃなくて、夕寝やね(笑)。
ご飯食べた後、テレビ見ながら1時間強、寝こけてしまいました。

明日は参観日と個人面談がある。
参観は算数の授業で、個人面談は1人10分位ずつで、
保護者とやる。
あ〜、ちょっと気が重い。
だって子供達よりも手ごわそうやん、保護者。

ますます夜更かししてる場合じゃないよな〜、私…。

今週は結構頑張ってジム行ったぞ!
結婚記念日やった水曜日以外は毎日行った!
よう頑張った、自分。
誰も誉めてくれへんから、自分で自分を誉める私。

日本は今GWやねんね〜。
昨日母からのメールで気が付いた。
日本って祝日多いよな〜。
アメリカなんか多分日本の半分位しかないんちゃう、祝日?
今月はメモリアルデーがある。
嬉しいぞ♪

さ、寝るぞ!