クリスマスまで後10日

金曜日は仕事から早く帰らせてもらえた♪
本社でホリデーパーティーがあって、
それに参加→直帰、という寸法。
ありがたい、ありがたい。

ほんまは行かんつもりしててんけど、
ギリちょんのとこで、
参加者全員にモールで使えるギフト券が出る、
ってのを聞きつけてしもたもんやから、
ほな、行っとこか、と思って、
行ってみたら、
45ドル分ももらえた。
ラッキ♪

その後、友達から車の修理が終わったから、
それを取りに行くのにライドが欲しい、ということで、
Mplsまで。
その後、友達を連れてうちに戻って、
一緒にお鍋をした。
最近多いなぁ、鍋(笑)。
でも冬は鍋やで、ほんま。

土曜日はのーんびり。
ちょっとアンティークショップ巡りをした後、
お天気がいいので、お散歩に。

晩ご飯は外食。
今日はグリーク料理を頂いて来ました。
中々うまかった。
例によって例の如く沢山頼み過ぎてお持ち帰り。
その後また川辺を散歩。
(なんか散歩好きのジジババみたいやん、私ら(笑))

その後、実家の母に電話して、
小1時間喋る。

今日はゆっくり寝た。
朝は旦那ちゃんがパンケーキ&ソーセージの朝ご飯を作ってくれた。
掃除したり、洗濯したりして、
その後、私は1人でお買い物に出かけた。
旦那ちゃんのクリスマスプレゼントを買いに。
悩んだ結果、Blenkoのデカンタを買うことにした。
喜んでくれるといいなぁ…。

帰りに洗車して、
家に帰ると、
旦那ちゃんが晩ご飯を作ってくれると言う。
今日は至れり尽せりや〜ん。
サンキュ。
ありがたくお言葉に甘えて、
肉汁ジュルジュルのステーキを
ベイクドポテトとサラダとで頂く。

今日はほんま休んだ〜って気ぃしたわ。

明日からまた仕事や。
きっと忙しぃなるんやろうなぁ…。
気ぃ重いけど、頑張らな。
クリスマスにちゃんと休めるようにするためにも…。